スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
悪夢
今日みた夢が非常に嫌な夢だった(・∀・)
昨日パイレーツオブカリビアンみたからだな(笑
出て来る面子がみんなあれの登場人物だもんw
んで愁がジャックスパロウとかぶってんのwww
簡単に話せば仲間だと信じてたウィルとエリザベスがいきなり愁を裏切るってゆー簡単なお話(・∀・)ww
それはショックだったわ(笑
映画と違って信じてたからさー。途中から全てが敵になって絶望的。だれも信じれずなにを信じていいかわかんない状態(・∀・)
そんな夢☆

そのあと起きて暫く寝れなくてやっと寝れたらまた嫌な夢みたんだけどどんな夢だったかなー
(8:06)

(8:10)
思い出した!!!!(・∀・)
あやびえのインストだw
なんかいきなり母校の小学校の校庭にいたの。まりさんと一緒に。
前後には人が列んでてどうもそこでインストがあるらしいの。
で、ふと気付いたら愁は微妙な服着ててまずここで凹むw
何人かメンバーみたいな人出てきたんだけどアヤビエじゃなくて、まりさんとアヤビエじゃないじゃーんって帰ろうとしたらそれは複数のバンドが順にインストする感じらしく、いつなんのバンドがでてくるかわかんないから待ってようって話になったの。
そしたら他の人達はアヤビエは最後だって勝手に決め付けてみんなどっかにいっちゃった(・∀・)
それで待ってるのは愁とまりさんの二人。
ここで自分はすっぴんだと気付く←
まりさんに化粧品かりてメイク中にアヤビエ登場。
まりさん握手してる。
愁は他の人が戻ってくるまでアヤビエはいるだろうと思いメイク続行。
メイクが終わったころにアヤビエも終了する雰囲気を漂わせ、愁は慌ててケンゾに待たないのかと聞いたら待たないと言われとりあえず愁も握手してもらう。ケンゾに。
んで、ケンゾが物販みたいなのしてて愁はケンゾとしゃべってる。
他麺は隅でなぜか見てる。
そしたら他の人達がアヤビエだて聞き付けて戻ってくるがアヤビエ的には終了は終了って事で握手会はしない。
なんか怖いからケンゾと話をやめて他麺さんに握手をお願い(でも他の人は握手なしなのにやっぱ駄目かなと思ってそこらへんも聞いてみる)したら笑顔で握手してくれておわり(・∀・)


なんとゆー夢だwww
確実に心が病んでる(^ω^)
- | CM (0) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |